一眼レフカメラで日常Cutting!!

30歳を過ぎてから一眼レフカメラの面白さに触れてたま〜に出掛けてたま〜に写真を撮ってたま〜に記事にできたらいいな〜と思っている場所です。当ブログの写真等の無断転載や利用はご遠慮ください。

一眼レフ初心者が行く、静岡観光 〜まとめ編〜

どうも、楽しかった静岡旅行の記事をここにまとめます。それだけです。

 

 

 桜編

jocut.hatenablog.com

 昼も夜も綺麗で、本当にいい時期に行けたなあと思います。

 

 

 松編

jocut.hatenablog.com

 暑くもなく寒くもなく、本当にいい時期に行けたなあと思います。

 

 魚編

jocut.hatenablog.com

 生しらすにはシーズンがあるらしいです、本当にいい時期に行けたなあと思います。

 

 

神社仏閣編

jocut.hatenablog.com

 桜は綺麗だし気候はすごくいいし、本当にいい時期に行けたなあと思います。

 

 

本当にいいところなのでぜひ行ってみてください、静岡。

のぞみは停まらないけどひかりは停まるよ!新幹線で行けるよ!

 

 

宿を取るのを忘れないようにね!

 

 

 

カメラも忘れないようにね!