一眼レフカメラで日常Cutting!!

30歳を過ぎてから一眼レフカメラの面白さに触れてたま〜に出掛けてたま〜に写真を撮ってたま〜に記事にできたらいいな〜と思っている場所です。当ブログの写真等の無断転載や利用はご遠慮ください。

ゴールデンウィークに訪れた摂津峡の記録をまとめますよ。

どうも、摂津峡はいいところですよ。

ということでここ数日摂津峡で撮ってきた写真を軸に記事を書いてきました。

今回はそれのまとめです。

まとめと言いつつ本当にまとめて記事へのリンクを貼るだけです。

 

jocut.hatenablog.com

 摂津峡の簡単な案内に始まり、山の上からの眺望の写真が貼られた記事です。

摂津峡の公式サイトへのリンクも貼ってありますのでよろしければ御覧くださいませ。

 

 

jocut.hatenablog.com

摂津峡と言えば!

なんなのかは存じ上げませんが渓谷が綺麗です。

渓谷美というやつです。

どれくらい綺麗かと言うともう少ししたらホタルが観られるらしいくらい綺麗です。

そんな渓谷の写真が貼ってあります。 

 

jocut.hatenablog.com

 摂津峡、川が綺麗ですが川沿いから外れると山です。

ちょっとした登山ができます。

階段がちゃんと作ってありますので急な斜面とか足場が悪いと言う印象はあまりありません。

しかし山は山です。普通に疲れます。

そんな山の階段の写真を集めたマニアックな記事です。

 

jocut.hatenablog.com

 摂津峡は山です。自然豊かな山。

ですから花も咲いています。

綺麗な水に恵まれて育った花の写真が少しだけあります。

 

jocut.hatenablog.com

 私は一眼レフ初心者です。

あなたは一眼レフ初心者ですか?

もし一眼レフ初心者で、写真撮影の時にしゃがんだことがなければぜひしゃがんでみてください。

 

見える世界が変わります。

撮れる写真が変わります。

 

なんか写真撮ってても同じようなのばっかり撮れるなあ・・・なんて思っている人にこそしゃがむと言う行為をおすすめしたい!

そんなしゃがみ推しの私がしゃがんで撮った写真が貼ってある記事です。

 

 

以上、摂津峡の記事でした。

これからホタルも出るらしいです。

紅葉も見事らしいです。

まだまだこれからでも摂津峡楽しめますよ!

 

ではでは。